ライブカメラ生配信

いっぺんに車と電車が来ます! 

静岡市さった峠 交通の要衝

いっぺんに車と電車が来ます! 

 

一番画面左は東海道線、次は国道一号線、一番海側は東名高速道路

 

東海道線上り四両編成かなゆっくりとやってくるのが見えます。

 

国道一号線はかなりの交通量ですが、渋滞する気配はありません、上り下りともかなりのスピード出ています、東名高速の車とあまり変わらない気がします。

 

東名高速では乗用車がトラック走行車線のトラック三台をいっぺんに追い越してます。

急にカメラの前をカモメでしょうか、横切りました。

 


静岡市さった峠 交通の要衝

 

東海道線・国道一号線・東名高速、いっぺんにライブ生中継とは流石です。

 

常に車は上下線とも走行しているので、自分も運転してる感じがします、ずっと見ていてもライブなので飽きません。

 

何か事故でも起こらないかと気になります。

 

東名高速のトラック三台並んで走ってますが、必ず最後か次のトラックが右にはみ出てくるのを思い出しました、見ていると同じ様な事が起こってます。