ライブカメラ生配信

いっぺんに車と電車が来ます! 

大阪国際空港 伊丹空港

これが伊丹空港だ!

 

管制塔と飛行機のやり取りでしょうか、全て聞き取れます。

 

言葉は英語ですが日本語調英語かな。画面は二分割です、どう違うのか分かりませんが上の画面からは何機も離陸していきます。

 

下の画面にも飛行機が現れました。離陸するのか、着陸したのか、「ディパーチャー」「ライディングオン」の言葉が飛び交っています、何の意味かな。

 

飛行場の周り建物でいっぱいです、かなり高い建物もあります、滑走路は見えません。

 


✔【LIVE】 ITM SKY CAM ◆大阪国際空港 伊丹空港◆ 32LライブカメラOsaka-Int'l-Airport (ITAMI) Operation Hour 07:00-21:00JST

 

ただ画面だけでなく、管制塔とのやり取りが入ってくるのは、臨場感ありますね、二分割画面やはり下は到着便の画面でしょうか、待っている人多いかもしれませんね。

 

飛行場内で使用している画面でしょうか、珍しいですよね、こんなにはっきりと分かる飛行場は。

 

そういえば昔は関空が無くて伊丹だけでしたからでも関空は遠いんですよね、でもこんなに周りに建物があったら離着陸厳しいですね。