ライブカメラ生配信

いっぺんに車と電車が来ます! 

YOUING 屋上ライブカメラ  九州宮崎県 国道10号線

国道10線だぞ! 国道十号線です、さすが宮崎混んでいますね、三方向のカメラがあります、順番にカメラの方向がかわります。 国道には木が植わった分離帯があります、右折には右折車線があります。 おっと路側帯から車が侵入してきました、入るほうが優先か…

大阪国際空港 伊丹空港

これが伊丹空港だ! 管制塔と飛行機のやり取りでしょうか、全て聞き取れます。 言葉は英語ですが日本語調英語かな。画面は二分割です、どう違うのか分かりませんが上の画面からは何機も離陸していきます。 下の画面にも飛行機が現れました。離陸するのか、着…

草津温泉湯畑2

草津温泉湯滝ライブ 湯畑の終わりのところでしょうか、最後は一本の流れになって落ちてきます、少し上のほうにはコマーシャルで見かける湯畑の景色がみえます、右側は一般道なのでしょうか、車がどんどん降りてきます、一方通行かな、それにしても沢山の観光…

浅草のライブカメラ 浅草中屋屋上からの映像

浅草寺すぐお参りできます! 左手は五重塔、正面は宝蔵門、奥に回って浅草寺です。 宝蔵門をくぐる参拝客が小さいけれどもはっきりと見えます。 宝蔵門には小舟町の文字の入った提灯が下がっています。 浅草寺にお参りする人は引きも切らず、見えるだけで4…

静岡市さった峠 交通の要衝

いっぺんに車と電車が来ます! 一番画面左は東海道線、次は国道一号線、一番海側は東名高速道路。 東海道線上り四両編成かなゆっくりとやってくるのが見えます。 国道一号線はかなりの交通量ですが、渋滞する気配はありません、上り下りともかなりのスピード…